« お片づけの自由研究 | トップページ | ママカレッジに参加してきました »

2015年8月24日 (月)

夏休み最終日はデート?!

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。


明日から学校がはじまる長男と、映画を見に行ってきました。
私がどうしても見たくて、「インサイドヘッド」。

20150823003755
(画像お借りしています)


普段、子供達と映画に行くのはパパ担当。
私はあまり映画に興味がないこともあり、よっぽど好きなのしか見にいきません(笑)

インサイドヘッドは、最近ぶつかることも多くなった長男と一緒に見ることで何かお互いにいい影響があればな〜と思っていたのです。

いろいろ言われているみたいだけど、私としてはとてもよかったです。
マイナスと思える感情も、ちゃんと必要なんだな〜って思いました。
ドリカムのテーマ曲もよかった!


長男とも、今の自分の感情を映画のキャストに例えて話したりすることができて、少し年月がたったらまた一緒に見てみたいな〜と思いました。


明日からは学校がはじまります。
彼には大切なあることも待っています。

応援してるよ〜長男!

|

« お片づけの自由研究 | トップページ | ママカレッジに参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/61308205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日はデート?!:

« お片づけの自由研究 | トップページ | ママカレッジに参加してきました »