« ママカレッジに参加してきました | トップページ | これ、いくつ持っていますか? »

2015年8月26日 (水)

ムック本「ニトリのベストアイテム」に掲載されています

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。

昨日発売の
「ニトリのベストアイテム (TJMOOK)」に、ちょっぴり掲載されています。

51gbn52k8sl_sx351_bo1204203200_
(↑画像お借りしました)

Img_7875


有名人や人気ブロガーさん・有名なお片づけのプロの方々と同じページに、
「ずぼラク収納アドバイザー はやさか ひろみ」
と掲載されていて(そう頼んだのは私だけど)、ちょっと何だか笑えます。


コンビニでも売っているようなので、見てみてくださいね〜♪

|

« ママカレッジに参加してきました | トップページ | これ、いくつ持っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/61321073

この記事へのトラックバック一覧です: ムック本「ニトリのベストアイテム」に掲載されています:

« ママカレッジに参加してきました | トップページ | これ、いくつ持っていますか? »