« 夏休み最終日はデート?! | トップページ | ムック本「ニトリのベストアイテム」に掲載されています »

2015年8月25日 (火)

ママカレッジに参加してきました

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。

Img_7873

仙台mamaカレッジの講座、
「新聞を使ってお勉強!視野の広い子を育てよう!」に参加してきました。

ママのための色々な講座をされているmamaカレッジさん、
初めておじゃましましたが会場もシンプルで素敵だし講座も面白かった!

私も講師としてお話するので、受講する側になっても講師の方の講座の進め方が気になってしまうことも多いのですが、1参加者として存分に楽しめる&勉強になる内容でした。
ワンコインというのもママには嬉しい♪

とっても貴重な学びの時間でした。


|

« 夏休み最終日はデート?! | トップページ | ムック本「ニトリのベストアイテム」に掲載されています »

コメント

ありがとうございます。またぜひいらしてください。

投稿: 畠山 | 2015年8月25日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/61320960

この記事へのトラックバック一覧です: ママカレッジに参加してきました:

« 夏休み最終日はデート?! | トップページ | ムック本「ニトリのベストアイテム」に掲載されています »