« もやもやな朝 | トップページ | 夏休み最終日はデート?! »

2015年8月21日 (金)

お片づけの自由研究

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。


夏休みもあとわずかですね〜。
お子さんは宿題終わっていますか?

今日は長男の自由研究をご紹介します。


タイトル、ずばり「お片づけの自由研究」〜!

実は、2015片づけ大賞こども部門に応募するためにこの内容に。

ちょうど(?!)ごちゃごちゃしていた長男の机。
「お片づけの自由研究しない?お片づけできて、自由研究にもなって、入賞したらディズニーのチケット当たるかもよ〜♪」
なんて甘い誘惑に負けた(笑)長男といっしょにすすめました。

残念ながら入賞はできませんでしたが、片づけと自由研究が一緒にできてよかったね♪


7573

7583

7584

7587

7589

7591

Fullsizerender


|

« もやもやな朝 | トップページ | 夏休み最終日はデート?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/61265709

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけの自由研究:

« もやもやな朝 | トップページ | 夏休み最終日はデート?! »