« 自宅公開講座 第3期もスタートしました | トップページ | 整理をしながら明確になってきたこと »

2015年9月19日 (土)

シルバーウィークの過ごし方は?

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(*^-^)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。

シルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わが家は夫が仕事の日が多いので、整理収納&オーガナイズをする「ととのえウィーク」にしようと思っています。

ものはだいぶ少なくなって来たわが家ですが、まだまだ使いにくい場所や多すぎるなと思うものがあります。

・冷蔵庫
・食品庫
・キッチン周り
・次男坊の衣類、おもちゃ
・大切なものの保管方法

この辺を見直したいです。
特に次男坊のおもちゃは、お誕生日をひかえているので(プレゼントに新しいおもちゃを買ってもらうつもり)いいタイミング。
ちょこちょこ見直ししつつ、子供達ともいっしょに整理ができたらいいな〜。


お出かけの予定がない方は、「ととのえウィーク」オススメです♪

|

« 自宅公開講座 第3期もスタートしました | トップページ | 整理をしながら明確になってきたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/61663920

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの過ごし方は?:

« 自宅公開講座 第3期もスタートしました | トップページ | 整理をしながら明確になってきたこと »