« 男の子のファッショングッズ選び | トップページ | 自宅公開講座でした »

2015年10月16日 (金)

ママと大工のあきまつり ありがとうございました♪

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(*^^*)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。

先日はママと大工のあきまつりでした。
とてもお天気がよく、また秋休みということもあり、たくさんのお客様においでいただきました。

Img_8123


私は展示してあるたくさんのキッチンを実際に見ながら、ミニ講座をしましたよ〜。

クリナップさんのショールームのキッチンには実際にものが収納してあり、しかもそれが整理収納のポイントを押さえた方法になっています。
ミニ講座、とてもやりやすかったです(笑)

もしキッチン収納にお悩みでしたら、クリナップのショールームをのぞいてみてはいかがでしょうか。

ママまつりご参加くださった皆様、ご一緒した出店者の方々、クリナップの皆様、ありがとうございました。


|

« 男の子のファッショングッズ選び | トップページ | 自宅公開講座でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/62073402

この記事へのトラックバック一覧です: ママと大工のあきまつり ありがとうございました♪:

« 男の子のファッショングッズ選び | トップページ | 自宅公開講座でした »