« ママと大工のあきまつり ありがとうございました♪ | トップページ | 手帳とこれからの予定。 »

2015年10月17日 (土)

自宅公開講座でした

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。

Img_8130

昨日は自宅公開講座、第3期の2回目でした。
第3期は赤ちゃん連れOK!
赤ちゃんの成長も感じられて癒されるひとときとなっております。


Img_8131

この講座は、1回目できほんを学び、2・3回目で実際に収納の中を見ながらポイントをお話していきます。
今日はリビングとキッチンの収納を見ていただきました!

自宅公開講座は年内の募集は終了しております。
年明けにはまた開催する予定ですが、リクエスト開催もできますのでご要望がありましたらぜひご連絡くださいね♪

|

« ママと大工のあきまつり ありがとうございました♪ | トップページ | 手帳とこれからの予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/62073594

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅公開講座でした:

« ママと大工のあきまつり ありがとうございました♪ | トップページ | 手帳とこれからの予定。 »