« お片づけにお悩みの方へ | トップページ | 保育所のおもちゃ収納① »

2015年12月18日 (金)

年末年始のお知らせです

仙台のすぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです。
整理収納とライフオーガナイズで暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています(o^-^o)


年末年始のお知らせです。

2015年12月26日(土)〜2016年1月4日(月)の間はお休みさせていただきます。
(メールの返信やお電話の受付もお休みとなります)
お休みの間にいただきましたメールのお返事は、1/5以降に順次対応してまいりますのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« お片づけにお悩みの方へ | トップページ | 保育所のおもちゃ収納① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/63013561

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせです:

« お片づけにお悩みの方へ | トップページ | 保育所のおもちゃ収納① »