« あとでラクするシリーズ〜ちょっとした工夫〜 | トップページ | 講座(受講)からの打ち合わせ。 »

2016年2月 1日 (月)

デスクがいっぱい。こんなこともあります、ライフオーガナイザー&整理収納アドバイザー。

『ずぼラクお片づけ』仙台のライフオーガナイザー&整理収納アドバイザーはやさか ひろみです(o^-^o)
ライフオーガナイズ&整理収納の講座やご自宅のお片づけレッスンで『ラク』に『ここちよく』暮らすお手伝いをしています。

今日は講座の内容を練り練りねりねり…
先日の「講師デビューセミナー」で学んだことを取り入れながら、今までとは違った感じでねりねりtyphoonしています。

そんな今日のデスクはこんな感じ。

Img_8729

部屋は心を表すとか言うみたいだけど、
本当に頭の中のごちゃごちゃを表しているようです〜sweat01


でもこのねりねりをがんばって、講座にのぞみたいと思います!!

|

« あとでラクするシリーズ〜ちょっとした工夫〜 | トップページ | 講座(受講)からの打ち合わせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/63743194

この記事へのトラックバック一覧です: デスクがいっぱい。こんなこともあります、ライフオーガナイザー&整理収納アドバイザー。:

« あとでラクするシリーズ〜ちょっとした工夫〜 | トップページ | 講座(受講)からの打ち合わせ。 »