« 講座・セミナー実績 | トップページ | 春休み突入〜ものを整えるチャンス! »

2016年3月29日 (火)

やっぱり思考の整理だった…!

『ずぼラクお片づけ』仙台のライフオーガナイザー&整理収納アドバイザーはやさか ひろみです(o^-^o)
ライフオーガナイズ&整理収納の講座やご自宅のお片づけレッスンで『ラク』に『ここちよく』暮らすお手伝いをしています。


今日は打ち合わせと称しておしゃべりday。

個人事業って、自分の仕事の悩みとかをしゃべる機会がなかなかないのです。
私にはおしゃべりできる人がいてよかった〜。

いろいろ、仕事のモヤモヤ悩みを話していたらお相手の方が言ってくれた言葉は。

「どうしたいか」
「どういうことなら自分がラクに(無理せず)できるか」
「自分ができる仕組みを作る」

…ってこれオーガナイズじゃんsign03

「それこそ、はやさかさんお得意のライフオーガナイズだよ!」
と言われましたcoldsweats01

またまた進化できそうな気がしますup
Sさんありがとう〜♪

|

« 講座・セミナー実績 | トップページ | 春休み突入〜ものを整えるチャンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/64706965

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり思考の整理だった…!:

« 講座・セミナー実績 | トップページ | 春休み突入〜ものを整えるチャンス! »