« ジャックスビレッジに行ってみた | トップページ | ずぼラク流!プリント(書類)整理講座 »

2016年5月 5日 (木)

ハピプロマルシェin錦ヶ丘ヒルサイドモール

GWは田植えがあるわが家(やるのはパパだけど)。
もうお出かけの予定もない…と思っていたら何と近くでこんな素敵なイベントが!
ってことで行ってきました、ハピプロマルシェin錦ヶ丘ヒルサイドモール。

Img_9297


ハッピープロデュース仙台さんのイベントで、ハンドメイド作家さんなどのワークショップが開催されていましたよ!

今回はコットンパールのブレスレットを、次男坊に手伝ってもらって(→手伝わせて)作成してきました。

Img_9299

Img_9300


ハッピープロデュース仙台さんでは、今後も錦ヶ丘や愛子周辺でも様々なイベントをされるそうです。
イベントといえば泉とか長町とか街なか、っていうイメージだったから嬉しい〜♪
私も近々お世話になる予定です〜何をしようか今から考え中!!

ハンドメイド作家さんなどを募集中だそうです。
それから、チラシを置いてくださる方などもいらっしゃいましたらハッピープロデュース仙台さんか私までご連絡くださいね。

仙台西部も盛り上げていきましょ〜♪


|

« ジャックスビレッジに行ってみた | トップページ | ずぼラク流!プリント(書類)整理講座 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/65326571

この記事へのトラックバック一覧です: ハピプロマルシェin錦ヶ丘ヒルサイドモール:

« ジャックスビレッジに行ってみた | トップページ | ずぼラク流!プリント(書類)整理講座 »