« 残席わずか!5月31日はライフオーガナイズチャリティイベントへ!! | トップページ | 『きっかけプライベートレッスン』はじめます♪ »

2016年6月 1日 (水)

ライフオーガナイズチャリティイベントありがとうございました!


昨日は、ライフオーガナイズチャリティイベントでした。
ご参加くださった皆さま、応援してくださった皆さま、東北LOの皆さん、ありがとうございました!

Img_9486

FBにもアップしましたが、裏では家族みんなの協力があって無事に1日集中してイベントに取り組むことができました。
そしてそれは私だけではないはず…(参加者の方も含め)。
ありがたいことです。


そしてこちらは舞台裏。

Img_9482

写真はリハーサル時ですが、本番もこんなところで頑張っていたのはアスミちゃん&東北ならではの天の声さんでした。


これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

|

« 残席わずか!5月31日はライフオーガナイズチャリティイベントへ!! | トップページ | 『きっかけプライベートレッスン』はじめます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/65789339

この記事へのトラックバック一覧です: ライフオーガナイズチャリティイベントありがとうございました!:

« 残席わずか!5月31日はライフオーガナイズチャリティイベントへ!! | トップページ | 『きっかけプライベートレッスン』はじめます♪ »