« コンパクトが嬉しい♪ | トップページ | お片づけとダイエットは同じ?? »

2016年10月 6日 (木)

自分に合った方法が大事だとわかりました。

『ずぼラクお片づけ』仙台在住のライフオーガナイザー(整理収納アドバイザー)
、はやさか ひろみです(o^-^o)

講座やご自宅のお片づけレッスンで『ラク』に『ここちよく』暮らすお手伝いをしています。


セミナー・講座 開催予定
お申し込み・お問い合わせ

昨日はセルバ文化教室 ずぼラクお片づけ講座
「おしゃれを楽しむ♪衣類のお片づけ」でした。

今回は、ちょっと違う視点からの私が思うおしゃれと片づけのお話しをさせていただきました。
私の失敗談、過去最高に暴露しましたよ〜(笑)

P1020844

皆様からいただいたアンケートには、
「自分に合った方法が大事だとわかりました」
というご感想がとても多かったです。

自分に合っているのは?と考えて、選んでいくことが大事だと思います。
やる?やらない?もね!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


次回のセルバ文化教室 ずぼラクお片づけ講座は、12/6に予定しております。
決まり次第ブログにてお知らせしていきますので、チェックしておいてくださいね(o^-^o)

|

« コンパクトが嬉しい♪ | トップページ | お片づけとダイエットは同じ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/67815611

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に合った方法が大事だとわかりました。:

« コンパクトが嬉しい♪ | トップページ | お片づけとダイエットは同じ?? »