« 気に入ったものが欲しくて。 | トップページ | ライフオーガナイズは片づけだけじゃない!【その①】 »

2017年5月25日 (木)

明日お会いしましょう!

約半年前から準備してきたライフオーガナイズチャリティイベント。
明日いよいよ本番を迎えます!


明日の朝は私の出発も早いので、早めに起きて支度をしてと子供達にも伝えています。

しっかり準備して寝てくれました。




…朝起きれるかどうかは別問題だけど(^◇^;)

子供たちも土曜日には運動会があるので、毎日練習で疲れているようです。

お迎えの段取りや、夕飯の仕込みも完了!

きっとご参加の方も、同じように都合を合わせたり段取りしたりして来てくださることと思います。

また、参加できなくても『応援してるよ!』のメッセージや、当日は念を送ってくれる(笑)方も。
(念、頼むよ〜!)

本当に、感謝だなぁ、と思います。

そんな皆さまと、準備をがんばってきたライフオーガナイザー達と、Happyな時間を過ごしたい!



会場で見かけたら、ぜひお声がけくださいね(^o^)/

|

« 気に入ったものが欲しくて。 | トップページ | ライフオーガナイズは片づけだけじゃない!【その①】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/70670932

この記事へのトラックバック一覧です: 明日お会いしましょう!:

« 気に入ったものが欲しくて。 | トップページ | ライフオーガナイズは片づけだけじゃない!【その①】 »